Studio Kanons Diary

スタジオを巡るあれこれメモ書きを日々更新中です。 ご覧になってください。

 

http://sun.ap.teacup.com/senjukanon/

ブログ更新情報


ブログのお引っ越しの予定 ()
長年使っていたAutopageさんでお世話になってまいりましたが、 この度、お引越しをすることになりました。 たくさん考えて悩んでの決断です。 お引越しもちょっと寂しいんですけど、 これまでのブログはリンクすることもありますので、 このままここに置いて行きます。 次のブログはこちらになりますので、 Studio Kanons Diary スタジオかのんズダイアリー Pt.2 https://ameblo.jp/kanon7811 よろしかったら読者登録をお願いします。
>> 続きを読む

モバイルPC検討中 ()
銀座プレイスのソニーストアに行ったのは、軽量のモバイルPCを検討するためでした。 銀座のソニーストアで見た後、普通に歩けるようになった嬉しさで、 六本木に行きました。 ここに新しくできた悪名高いという[PCデポ]に見積合わせで行きました。 六本木の店はお洒落な感じでした。 [画像] いろんなPCを試してみました。 [画像] そのコーナーにあるカフェで注文しだラテアートコーヒー [画像] 半分飲んでも変化しないラテアート。 [画像] PCデポでは、結局すべて内部(特にメモリーが4GB)が組まれて売られていたため、 ...
>> 続きを読む

銀座プレイス(GINNZA PLACE)で ()
引き続き、銀座プレイス(GINNZA PLACE)に行きました。 http://studiokanons.blog.jp/archives/1066067974.html カテゴリーを整理する関係で、 別ブログに綴りました。 Kanonの首都圏発見 Find my Metropolitan Area http://studiokanons.blog.jp/
>> 続きを読む

銀座和光ショーウィンドウ ()
今年になって初めての銀座・六本木へのお出かけでした。 膝蓋骨の骨折で膝は、少し痛みますが、普通に歩けるようになって嬉しいです。 左手首の方はギブスがとれてサポーターをつけるようになりました。 [画像] まだ重いものは持てませんが、指も自由に動かせるようになりました。 健康で五体満足のありがたみを感じています。 まずは銀座和光 ショーウィンドウ http://studiokanons.blog.jp/archives/1065785976.html カテゴリーを整理する関係で、 別ブログに綴りました。 Kanonの首都圏発見 Find my Metropolitan Ar...
>> 続きを読む

はりこ犬 ()
今年は戌年! 民芸品のはりこ犬って縁起が良いものです。 [画像] 犬は古くから人を災厄から守る魔除けの象徴と考えられ、 神社の狛犬にみられるように守護獣として玉座の脇に鎮座しているものでした。 可愛い猫の生まれ変わりに見えなくもないような?
>> 続きを読む